keilife0105

現実世界 夢と理想 男女 想 人間 たまに仕事 その他は自由

サボりぐせ発生

私の生活において、本当に1番ダメなところ。三日坊主とサボり癖。本当に何をやっても続かなくて、悩んでいる時もありました。新しく何かスタートする前はヤル気満々で、きっちりと準備もし、集中して取り組みます。が、本当に早い時には三日経てばその気持ちは完全に薄れていきます。そしてその後はそのまま流れるように、、といったパターンがほとんどでした。

釣り、ゴルフ、読書、映画、筋トレ、唯一仕事とサーフィンだけは続けていますが、仕事はさておきサーフィンは色々な条件も必要としてきますし、年中できるスポーツではないのです。しようと思えばできますが。

 

そしてブログ。完全読者側だった時は、色々なブログに感動したり、逆にこんな記事で良いの?と完全に舐めていました。ブログと一言で言っても、色々な種類があり様々なコンセプトで運営していると思います。私のブログではとにかく、自分の実体験を交えて書いていこうと決めていました。もちろん、毎日更新が理想の目標ではありましたが、無理してブログ更新が嫌になるのは避けたかったので【ほぼ毎日】を目標にしていました。ツイッターとも紐付けしてみたいなと思っていたところ。

が、しかし。

仕事が忙しい、時間がない、他にやる事が増えた、などできない理由を無理矢理つけて、できない事を正当化しはじめました。情けないです。

このブログ更新の以前の記事を見ていただいたらわかると思いますが、本当に期間が空いてしまいました。これからこのブログはどうなるかわかりません。しかし、記事が更新されたり、ブログの雰囲気が変わったりと、新しいブログに変化するかもしれません。今後、どうなるか、適当に見届けてやって下さい!

 

ありがとうございます^_^