keilife0105

現実世界 夢と理想 男女 想 人間 たまに仕事 その他は自由

セブンシリーズ 【にんにく】

夏ですねーー、、。

日本は今『湿度』になやまされてるのかもしれません。暑いのは暑いんだけど、なんとなく、身体にとって不快な感じとゆうか、夜がきても朝がきても過ごしにくい日が続きますね、、。

 

そんな時、【スタミナイコールニンニク 】ですよ皆さん。肉類はもちろんですが、ニンニクも本当にパワーの出る食べ物です。

f:id:keimyonlife:20190802234410j:image

そこでおススメ!セブンの【にんにくしょうゆ味】

これがいい具合ににしょうゆに浸かっていて、かなりおいしい。なおかつ、次の日残りにくい!個人差はあるでしょうけど、これは本当になぜか残らない!しょうゆのおかげしょうか??

でも味はしっかりついているのです^_^

うまい、、何個でも食べてしまいそうな、、笑