keilife0105

現実世界 夢と理想 男女 想 人間 たまに仕事 その他は自由

ブログ中断?

少しお久しぶりの記事になります。

ブログを10日程度あけていましたので、覗いて頂いた皆さんには申し訳ないです。

理由や内容はあまり言えないですが、あまり良くない事が続いたので少しお休みしていました。でも、このブログ令和元年にスタートし、とにかく継続しブログに対してそこそこ強い気持ちで始めました。

サラリーマンでもあり、なかなか色々な事が起こる日常でブログに対しても時間を全て注ぐ事はできないですが、そう言ってしまえばいい訳にしか聞こえないと思います。

でも、無理をして必死でブログを続ける気はありませんが、なんとか継続させようと思います!

 

曖昧な記事になってしまいましたが次回の記事までお待ちください。

ありがとうございます!